お菓子大好き家族のおすすめブログ(ランキング比較形式)

お菓子を買い集めてばかりのファミリーが買ったお菓子の口コミブログ

中央自動車道談合坂SA上りお土産購入品!大人気バウムクーヘン『きみのまま』がしっとり美味しい!感想&口コミ

購入状況

店舗 : 中央自動車道 談合坂サービスエリア(上り)
値段 : ホール  1,890円 (税込価格)
購入のきっかけ : ゴルフの帰りに立ち寄ったサービスエリアで、家族へのお土産として購入!(1人だけゴルフを楽しんだので、流石に何か手土産を……と) 

f:id:yuinahiru:20240414165540j:image
f:id:yuinahiru:20240414165537j:image

 

紹介

卵をたっぷりと使用したふんわり、しっとりの一品!

切り分けるときにも柔らかな感触は手に伝わってきた。中身がしっかりしている感じで、ずっしりと重い。 

 

評価

<娘(10歳)>
1.きみのまま(ホール)

☆数 : ★★★★★

 

<パパ(40代)>
1.きみのまま(ホール)

☆数 : ★★★★★

 

f:id:yuinahiru:20240414165530j:image

f:id:yuinahiru:20240414165534j:image

 

 理由・感想等 : 

 黄金色の生地で、本当に卵をたっぷりと使用しているのが、感じられた!食べると本当にしっとりでフワフワ!!今まで食べたバウムクーヘンで1番しっとりして濃厚な味わい。甘くてとても美味しかった。

 

 私が買った談合坂サービスエリアでは、ホールしか売ってなかったと思う。ネットで『きみのまま』を調べると、カットでの商品やラスカセットなども販売している模様!!おすすめのお取り寄せスイーツとして挙げたいほど。

 手土産なら、カットで小分けされた物の方が喜ばれるかな?(うちはホールで買ってもすぐに無くなってしまうので、問題ないですが……)

 

 

 (2024年4月現在)店舗は、東京都、静岡県、愛知県、岐阜県、山梨県など40店舗程と多数!!興味があれば調べてみて下さい。

 また、購入してみたいバームクーヘンでした!!

 

おしまい